読株リーマンの覚書き

読書と株が大好きなサラリーマンのブログ

投資実績(2020年6/26)

投資実績の覚えの為に記します。

※へっぽこ投資家の運用成績です。

 特定の銘柄の購入を促すものではありません。投資は自己責任でお願いします。

 

(2020/6/26時点)

日本株保有評価額:4,613,090円(前週:4,711,170円  -2.1%)

KADOKAWAを100株@2010で売却した為、実際は2.2%up

日経平均株価22,512.08  (前週:22,478.79   0.1%)

[主な銘柄]

  • 4755 楽天           1200株@1008円     時価:    979円 評価額:約117万円
  • 9468 KADOKAWA      500株@1285円     時価2,134円 評価額:約107万円
  • 4188 三菱ケミカル      600株@731円       時価:    625円 評価額:約38万円
  • 7011 三菱重工          100株@4230円   時価2,515円 評価額:約25万円
  • 6059 ウチヤマHD       900株@466円       時価:    331円 評価額:約30万円

   ※@以下は平均購入金額。評価額が上位5銘柄を抜粋

[コメント] 

  KADOKAWAを100株売却しました。

 特に大きな理由はないですが、一つの目標株価が2000円だったので、一部売却しました。しかし、そんなの関係なく上がっているので、少し売却が早かったようです。

 東京の新型コロナの終息が怪しくなってきたので、今後もコロナが流行することを見越し、四季報片手にコロナに強い銘柄を購入していきたいと思いますが、いかんせん全体的に株価が高い気がする今日この頃(と言いつつ1か月以上そんな感じ)

 

投資信託2,320,620 円(前週:2,251,786  円 3.1%)

[銘柄]

 ・新生UTIインドファンド

[コメント]

  インドも経済活動を徐々に開始している為、株価は上がっていますが、見せかけの株価という印象で、いつまた暴落してもおかしくないと思っています。

 売却する予定はありませんが、追加増資はコロナが落ち着く目途が立つか、明らかな暴落まで待とうと思います。