読株リーマンの覚書き

読書と株が大好きなサラリーマンのブログ

投資実績(2019年7/5)

投資実績の覚えの為に記します。

※へっぽこ投資家の運用成績です。

 特定の銘柄の購入を促すものではありません。投資は自己責任でお願いします。

 

(2019/7/5時点)

日本株保有評価額:5,340,830 (前週:5,322,860円 0.3%)

日経平均株価21,746.38  (前週:21,275.92  2.2%)

[主な銘柄]

     ・4755 楽天   1500株@1008円 時価1,193円 評価額:約179万円

  ・9468 カドカワ   400株@1291円 時価1,444円 評価額:約58万円

  ・7011 三菱重工   100株@4340円 時価4,809円 評価額:約48万円

     ・3258 ユニゾHD 200株@2085円 時価1,983円 評価額:約40万円

  ・7417 南陽     200株@2281円 時価1,659円 評価額:約33万円

   ※@以下は平均購入金額。評価額が上位5銘柄を抜粋

[コメント]

 今週は日経平均株価TOPIXが2%以上の伸びをしているのに対し、私の日本株は0.3%の上昇と全然波の乗れなくて残念な週でした。

  

 原因は主力株の楽天がリフトの影響で同四半期に284億の損失を計上するニュースのため、株価を下げたためですね。

 楽天ポートフォリオが大きい状態なので少し見直しを考えるかも。

 

 

投資信託2,035,524円(前週:2,022,354円 0.7%)

[銘柄]

 ・新生UTIインドファンド

[コメント]

 インドの今週のこの上昇率はアメリカのダウや日経平均と比べるとイマイチですが、しょうがないですね。インドについてはいつ追加投資を行うか考えているところです。