読株リーマンの覚書き

読書と株が大好きなサラリーマンのブログ

投資実績(2019年9/13)

投資実績の覚えの為に記します。

※へっぽこ投資家の運用成績です。

 特定の銘柄の購入を促すものではありません。投資は自己責任でお願いします。

 

(2019/9/13時点)

日本株保有評価額:4,814,350(前週:4,719,800円 2.0%)

日経平均株価21,988.29  (前週:21,199.57  3.7%)

[主な銘柄]

     ・4755 楽天          1200株@1008円 時価1,000円 評価額:約120万円

  ・9468 KADOKAWA   400株@1291円  時価1,507円 評価額:約60万円

  ・7011 三菱重工         100株@4340円  時価4,405円 評価額:約44万円

     ・3258 ユニゾHD       100株@2085円  時価4,270円 評価額:約43万円

  ・7417 南陽           200株@2281円  時価1,620円 評価額:約32万円

   ※@以下は平均購入金額。評価額が上位5銘柄を抜粋

[コメント]

 今週も日経平均株価は3.7%も上がっていますが、保有株は2.0%の上昇で全然ついていけてない・・・

 楽天があまり株価が上がらなかったのと、KADOKAWAに至っては寧ろ下がっているのが原因ですね。

 はてなKADOKAWAがパートナーシップを締結したことによりはてな株は上昇しましたが、KADOKAWA株が全然上がらなかったのもなんででしょうね?

 個人的にはお互いにメリットがあるパートナーシップだと思いますが・・・

 

投資信託1,871,115円(前週:1,809,367 円 3.4%)

[銘柄]

 ・新生UTIインドファンド

[コメント]

 久しぶりに上昇していますが、まだまだ全然ですね。

 インドといえば首都のニューデリーが大気汚染の関係から自動車の通行規制を行うそうですが、女性は免除だそうです。理由は女性は公共交通機関を利用すると痴漢等の被害にあう可能性が高いからだそうです。

 こういうニュースを見ると日本は平和だなぁーと感じますね、ホント。