読株リーマンの覚書き

読書と株が大好きなサラリーマンのブログ

投資実績(2019年10/11)

投資実績の覚えの為に記します。

※へっぽこ投資家の運用成績です。

 特定の銘柄の購入を促すものではありません。投資は自己責任でお願いします。

 

(2019/10/11時点)

日本株保有評価額:4,852,950(前週:4,812,640円 0.8%)

日経平均株価21798.87(前週:21,410.2  1.8%)

[主な銘柄]

     ・4755 楽天          1200株@1008円 時価1,009円 評価額:約121万円

  ・9468 KADOKAWA   400株@1291円  時価1,495円 評価額:約60万円

  ・7011 三菱重工         100株@4340円  時価4,309円 評価額:約43万円

     ・3258 ユニゾHD       100株@2085円  時価4,700円 評価額:約47万円

  ・7417 南陽           200株@2281円  時価1,594円 評価額:約32万円

   ※@以下は平均購入金額。評価額が上位5銘柄を抜粋

[コメント]

  日経平均株価TOPIX共に好調で今週は皆さん調子がよかったのではないでしょうか。私は主力の楽天KADOKAWAがさっぱりなので全然ついていけてないです・・・

 楽天はキャッシュレス決済の恩恵をかなり受けると思うんですが、周りの人をみるとやっぱりPayPayを利用している人が多いので、ソフトバンク強いなーって思います。

 消費税が増税されてそろそろ半月ですが、やっぱり軽減税率みたいなわかりづらいのはやめて、一括で消費税を10%に上げた方が消費者も国としての仕組みもシンプルになり、絶対良かったと思います。特に意識していないけど、ほんと面倒。。。 

 

投資信託1,913,324円(前週:1,916,562円 -0.2%)

[銘柄]

 ・新生UTIインドファンド

[コメント]

 特になし。