読株リーマンの覚書き

読書と株が大好きなサラリーマンのブログ

投資実績(2019年11/29)

投資実績の覚えの為に記します。

※へっぽこ投資家の運用成績です。

 特定の銘柄の購入を促すものではありません。投資は自己責任でお願いします。

 

(2019/11/29時点)

日本株保有評価額:4,699,030(前週:4,527,290円 3.8%)

※ウチヤマホールディングスを@560にて200株購入した為、実際は1.3%up

日経平均株価23,293.91 (前週:23,112.88 0.8%)

[主な銘柄]

     ・4755 楽天          1200株@1008円 時価:  949円 評価額:約113万円

  ・9468 KADOKAWA   400株@1291円  時価1,676円 評価額:約67万円

  ・7011 三菱重工         100株@4340円  時価4,188円 評価額:約42万円

  ・7417 南陽           200株@2281円  時価1,790円 評価額:約36万円

     ・9625 セレスポ   100株@1399円  時価2,746円 評価額:約27万円

   ※@以下は平均購入金額。評価額が上位5銘柄を抜粋

[コメント]

  セレスポが決算短信の内容が良かった以降グイグイあがっており、私の保有株の中で5番手に上がってきました。

 (5位6位7位は団子状態なので、当面は上記5銘柄を表示する予定です。)

 セレスポは2020年東京オリンピックから1,2年後まではスポーツの催しが盛況だろうということと、健康面からスポーツイベントが増える可能性を期待して購入した銘柄です。

 

 また、今週は介護ビジネスを手掛けるウチヤマホールディングス(6059)の株を購入しました。これからの超高齢化社会で介護ビジネスは大きくなるのは間違いないですし、新規参入も増えるとは思いますが、介護する人材確保等が大変な為、指標的にも割安な同銘柄を購入しました。

(200株程度なので様子見ですが・・・)

 

投資信託2,089,392  (前週:2,033,149  円 2.8%)

[銘柄]

 ・新生UTIインドファンド

[コメント]

 インド株は今週は好調でしたが、来週はまた反動で落ちると思う。。。