読株リーマンの覚書き

読書と株が大好きなサラリーマンのブログ

投資実績(2019年9/27)

投資実績の覚えの為に記します。

※へっぽこ投資家の運用成績です。

 特定の銘柄の購入を促すものではありません。投資は自己責任でお願いします。

 

(2019/9/27時点)

日本株保有評価額:4,890,480(前週:4,912,490円 -0.4%)

日経平均株価21,878.9 (前週:21,878.9  -0.9%)

[主な銘柄]

     ・4755 楽天          1200株@1008円 時価1,064円 評価額:約127万円

  ・9468 KADOKAWA   400株@1291円  時価1,531円 評価額:約61万円

  ・7011 三菱重工         100株@4340円  時価4,299円 評価額:約43万円

     ・3258 ユニゾHD       100株@2085円  時価4,510円 評価額:約45万円

  ・7417 南陽           200株@2281円  時価1,602円 評価額:約32万円

   ※@以下は平均購入金額。評価額が上位5銘柄を抜粋

[コメント]

 

 今週は全体的にはそこまで大きな下がりはありませんが、金曜日は大きく下がりましたね。持ち株は楽天とユニゾHDが前週より株価が上がったので、下げ率は大きくはなりませんでした。

 持ち株の話ではありませんが、「ドラクエウォーク」のヒットによりコロプラの株価が急上昇していますね。コロプラは黒猫のウィズでお世話になっていたので気になっていた銘柄ではあったのですが、急上昇してしまい、今の株価では買う気が起きなくなってしまいました・・・ただ、黒猫のウィズではホントお世話になっているので、これからも頑張ってほしい会社です。

 

投資信託1,984,571 (前週:1,845,746 円 7.5%)

[銘柄]

 ・新生UTIインドファンド

[コメント]

 インドは先週書いたように法人減税の影響から大幅に上昇。

 インドのおかげで今週は助かりました。パキスタンとの問題が最大の懸念の為、早期に解決していただきたいところ。